--/--/--/ (--) | edit |
登ってきた
2011/09/19/ (月) | edit |
壁登ってきました!

3連休、ガチで暇すぎて死ぬと思ったので一念発起して
壁登りにいってきました。
俗に言うボルダリングってやつで、壁に岩の模型みたいなのが
いっぱいくっついていて、それを手がかり足がかりにして
登っていく、というスポーツです。

もっとヒョイヒョイ登れるかな、と軽く考えていたのですが
ぜんぜんむりでした。。。体が重い!
はりきって色々なルートに挑戦していたら、すぐバテちゃって
手がプルプルしてきました。聞いたところによると
1回登って休憩して、また登って休憩して~って感じに
休み休み遊ぶのがよいようで。

登れると気持ちいい!落ちると悔しい!で楽しかったです。
落ちるときに、指が岩を滑ってしまったようで
小指の皮が一部ズルッといってしまい、ちょいちょいグロ画像でした。

あと、筋肉痛がやばい。。。前腕と、わき腹がやばい。。。
ライター着火するのすらツライ。。。

電車こえー
2011/09/18/ (日) | edit |
先日、朝の通勤中に電車内でトラブルが発生しました。

途中の駅で扉が開いたあと、出る人の押し合いがあったであろう
ギューっと押される感覚があったのち、車内がざわつきだしまして
扉も閉まらないし、なんだ?と思って扉のほうを振り向くと
女の人が「あんたも降りなさいよ!」と怒り心頭のご様子。

扉の位置に陣取っていて、閉められず「そこの青い服きた男が降りたら
私も降りるわよ!」とキレてました。
どうも降りるときの押し合いで、強く押されたのが気に障ったらしい。
だんだん車内のざわつきも大きくなってきて、なんも関係ないオッサンが
「いいから降りろよー、こっちは仕事なんだよー」とかボヤいたら
「私だって仕事だよ!だまれじじい!くたばれ!」とガチギレ。うわっ。

1分くらい問答してた後、駅員さんがやってきて(笑顔を絶やさない人だった)
女の人が「降りるときに強く押されて、体触られました!」ときて、
それまで無視してた青い服きた男がそこで、「誰がテメーなんか触るかよ。ブス」と!
正直シビれました。

結局、駅員さんのとりなしで原因の男女ともに降りていきました。
本当に触っていたのかどうかはわかりませんが、電車マジこえぇ。

乗りたくない。。。
(仕事いきたくない。。。)
朝?
2011/09/09/ (金) | edit |
飲んだくれてきました!

今回は、前の会社の古参面子が集まって平日からしゃぶしゃぶ食って飲んでしまいました。
懐かしい顔ばかりで、まあ楽しかったのですが楽しすぎたようでいつのまにか
カラオケに男4人。年が近いヤツばかりだったので、ママレードボーイとか歌って
楽しく朝まで遊んでしまいました。

で。気がついたら、中央線の電車の中にいて、時間が7時半。
覚えていませんが、きっと、始発で新宿→高尾→東京と寝てしまったんだろうなと。
当然会社に行かなくてはならないので、酒くさいのとヒゲ剃りたくて
朝からやってる銭湯があったと思い出しタクシーとか乗っちゃって朝風呂してきました。
湯が熱いことで有名なところらしく、どんなもんかと入ろうとしたらマジガチ暑くて
手も足も出ませんでした。入りませんでした。
あと銭湯のヒゲ剃り使うとすげー血が出る。

今日はすげー気持ち悪かった。。。よくぞ生き残った。。。
飲みすぎよくない。
しょにち!
2011/08/23/ (火) | edit |
働いてきました!

初日なんで、挨拶したりとかばかりで
働いたっていうか、いたって感じでした。
職場も、優しそうな人たちばかりでホッとしたー。
お昼おごってくれた!ええひとや。
エラい人はこわげだったけど、そう関わりもあるまい!
100人ほどの応募があったと知らされて、びびった…。
なんで俺とったんwwwとか聞けないよ!

いろいろイベントが重なる日だったようで
朝ドトールでお姉さんにライター貸してくれる?って言われるし
帰りはおばちゃんに阿佐ヶ谷はこの電車でいけるのかい?って聞かれるし
うどん屋で日本酒頼んだら他の種類のをついじゃったみたいでタダでくれたし
家帰ったら全国世論調査のハガキ来てたし
なんかヘンな日であった。

家帰ってうとうとしてたらこんな時間ですよ。
風呂入って二度寝やでー
いよいよ明日!
2011/08/21/ (日) | edit |


いよいよ明日から労働です。
決まったって言ったら、いろんな人が祝ってくれて嬉しかったです!
関係者各位には、いろいろご心配をおかけしたので
まぁてきとうに頑張ろうかと思ってます。

就職決まったんで、実家に連絡しやすくなったので
報告ついでに、ゲームボーイをおねだりしてました。
ソフトも送ってくれたんですが、知らないものもいくつかあって
ポケモンが合計8本くらいあります今。いらねえ!
SAGA2とかシレンGB2とか遊んでみましたが、いやー面白いっすわー。
通信ケーブルも入っていたので、誰かポケモン交換しようぜ!

明日は6時起き!
がんばるびー
